ENJI Flower Bags

お花をテーマにしたハンドメイドバッグ

お花のバッグ グリーン

 

あっという間に12月ですね...!

 

12月といえば、クリスマス☆彡

デパートや街がクリスマス・カラーになっていて、わくわくしますね。

 

今日は、お花バッグのご紹介のつづきです。

 

コロンとした形のお花のバッグは、成田山書道美術館のクラフト展でも「かわいい」「使いやすそう!」と、ご好評いただきました。

 

お花の色合わせを考えるのが、とても楽しいです。

色違いでいくつも作っています。

 

こちらのバッグでは、お花の中心部にクリスマス柄を使いましたよ。

 

 

斜めから見ると・・・↓

 

 

反対側から見ると・・・↓

 

 

下から見ると・・・↓

 

 

500mlのペットボトルと並べてみると・・・↓

 

 

本体のリネンは、明るいグリーンの混じったシャンブレーです。

厚地でしっかりしていますよ。

 

 

iichiの「ENJI」オンラインショップで販売中です。

 

また色違いをご紹介しますね。